2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーヒーは音ゲー。

試合開始前の『カーン!』勝利時の『カンカンカーン!』、『ピヨり中の声援』確かに音ゲーだったwwwwwwwwwwやっぱこのゲーセンは猛者しかいねえwwwwwww

午前ネット午後学校

ツンデレ黄金比ってさ、7:3じゃん?ツンが7デレが3?逆だったかな?まあゲームとしてはツンが3じゃあ成り立たないよね。攻略とか適当にできちゃうじゃないっすか。(そんな軽い設定にするんだったらいっそツン0設定にwwww)で、本当の黄金比って7:3じ…

勉強やっと出来たぜ・・・

午前はNANA読んで終了。10時に家でようと思ってたんだけど気がついたら12時半。超ポルナフった。午後はちゃんと学校で勉強しましたよ?まあとんでもなく進まなかったわけだがorz 一度詰まったらそこでその日は終わるさ…。しかも学部3年次には習ってる様な事…

アイマス動画、SoundHorizon音源のMAD

とにかくサンホラ音源のMADを漁ってみた。 ☆☆☆美希 『Stardust』 SoundHorizon http://www.nicovideo.jp/watch/sm524322 スタダは曲も歌詞もオヌヌメ。この曲でサンホラーになりました。 「一つにはなれない」の意味を考えるとキモい。 ヒント:ひらがな ☆☆…

バイト…。

パンピ度をあげようとyahooのポッドキャストでoriconTOPなんとかっていうのとジャズがどうのこうのってのをダウンロードして聞いてみようと思い立った。oriconは既に配信停止\(^o^)/ジャズは全然良さがわからないwwwwww/(^o^)\誰かお勧めあった…

緑の窓口 ゼミ

yahooで新幹線の値段調べる、26000円位 ↓ 緑の窓口に券買いに行く ↓ 27000円オーバー ↓ 漏れ「ネットで調べたら26000だったんですけど」 ↓ 緑のおっさん「ネットじゃなくてこっち(おっさんのつかってるPC)が絶対だから。」 ↓ しばらく問答 ↓ 諦めの境地。…

a-nation

行ってきましたa-nation。あゆのためAAAのため!と、エロかっこいい方のためw 毎年恒例だなこれ。もう四回目なのか??むしろ出席率100%?まあ、あゆ出てるししょうがないか。しょうがないよね。さすがに俺が好きな昔の曲(A Song for XX辺りの曲が個人的に…

続・まだわからない。

もうまじで精魂尽き果てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwただのイプシロンデルタなのに全然意味が和歌r内。おpsろglp@sg。自分なりの考えは出来てきたけどなんかいまいちしっくりこないんだよなあ…。とりあえずこの日記を書いてる25夜中…

まだわからない。

22日からずっと悩んでることがまだ判らない。もう無理な気がしてきた…。バイトのあとカラオケに誘われてたので急遽カラオケに。なのは関連になったときに騒ぎすぎた。反省。さすがに周りとの空気の違いを感じた。まあもともと趣味そんなに合わない人たちだし…

微熱S.O.S

今日こそは学校いくぞ! ↓ 熱、頭痛、吐き気 ↓ go to bed ←いまここなんで一日勉強できる日に限ってこういうことになるのさ。ほんとに自分を呪いたい。特に、勉強やんなきゃっていう焦燥感が大部高まってきたこの時期に限って出てこなくていいじゃん風邪。馬…

家族会議と勉強

午前から勉強しに学校へ行こうと思いきや、家族会議勃発。 2時くらいまでやってたのか…?バイトがあったので今から学校行ってもすぐ帰ることにorz あきらめるか…とりあえず家でちょこっと勉強したんだけどなんか納得いかないところが数箇所あるので全然先に…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」

闇の書の守護騎士。あたしたちは多分レリックや、空へ上がったゆりかごのようなただの兵器だったんだと思う。 はやてがあたしたちに生きる意味をくれて、罪を償いながら一緒にすごしてきて、いつのまにか10年。 大切なものはずいぶん増えちまった。はやてと…

勉強&QMA

朝起きて朝食とコーヒーをかっ込み勉強開始。 可測集合についてちょいちょいと。基本概念はオワタ\(^o^)/ 後はひたすら続く証明問題。マンドクセ('A`)今日はこれからQMA4。アロエとシャロンを脱がすため! すくみっずみっず!! で、帰ってきてからのメ…

倦怠ライフリターンズ

なのはのショックに耐え切れず寝れなくなり、 朝7時まで幽遊白書を閲覧。 まだ17話くらいかな?玄武と白虎死にました。その後昼に起きて学校で岩手合宿の打ち合わせ。 その後紫波中央ゼミ。今回のテーマはロイデンの測度、外測度。 俺テンパる。ハイネボレ…

掃除は大切なものを盗んでいきました。

それは私の携帯です。 部屋の掃除を始めたらケータイがカオスな漏れの部屋に埋もれて行方不明。急遽部屋を大掃除(´・ω・`)(´・ω・`) でもなかなか戦果ありました。かなーーーーりカオスな漏れの部屋がすっきりしましたとさw床が見える!wwwwwww…

タンスにゴン

昨日はカラオケと飲みに行って来ました!!俺の全力カラオケを受け止めてくれる人をゲットしましたwww今度から『俺は最初からクライマックスなんだよ!」でいきたいと思います。飲みもカラオケもすげー楽しかったー!またよろしくー!俺はほっとくと一人…

ベクトルは上向きで。

逃げたりあきらめることは誰も一瞬あれば出来るから歩き続けよう 君にしか出来ないことがある青い星に光がなくせぬように つかめ描いた夢を守れ大事な友を たくましい自分になれるさ知らないパワーが宿るハートに火がついたら どんな願いも嘘じゃないきっと…

測度論やってんだけどぉー

基礎が出来てないからなんかぱっとしない。Rの外測度について加算集合⇒零集合という証明を与えたいんだけどなんかしっくりこない。Rで加算集合といったら稠密でないとか言えんのかな?あーもーダメ数学科生だ。もうこれからバイトだし明日のゼミが乙ったなこ…

アイマス全員で「仮面ライダー電王」を歌うと中毒度MAX! :にゅーあきばどっとこむ

http://www.new-akiba.com/archives/2007/08/max.html 微妙に合っててなんだか中毒性が高い…。最後のイマジンダンスの部分の再現に吹いたw 再現度が気になる人は元ネタどぞー。(仮面ライダー電王OP「Climax Jump」)痴漢のナニをつかーまえーてー

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」(画像つき)

画像は夜にでもつけます。現在は画像なしでとりあえずうp

MASSIVE WONDERS一曲リピート中。

中毒性が高いwwwwwwww1分50秒程度しかないのに一日中一曲リピートで流してますwwwwwwwwっうぇうぇうぇ ニコニコ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm737823 TVサイズ→ ヴィヴィオダンス必見w フルサイズラジオ音源→

なのはStSのキャラクター一覧にナンバーズがとうとう出ました。

これで前のエントリーの意味がオワタ\(^o^)/ (魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式 キャラクター) IS ISの訳が「先天固有技能」って書いてあるから英語のスペルは「inherent skill」で確定。 (in・her・ent - goo 辞書)