a-nation

行ってきましたa-nationあゆのためAAAのため!と、エロかっこいい方のためw 毎年恒例だなこれ。もう四回目なのか??むしろ出席率100%?まあ、あゆ出てるししょうがないか。しょうがないよね。さすがに俺が好きな昔の曲(A Song for XX辺りの曲が個人的に最強。HanaとかSignalとかAs if ...とか)は歌ってくれないけどそれでもいいさ、あゆを生で見れることに意義がある。ってわけで生あゆ感動!ほっそい…細すぎる…。マネーがっぽがぽでいいもんたらふく食ってるだろうけど自己管理は出来てるんですね。すごい。落書きで有名なAAAもまさかのClimaxJump!歌ってくれたので俺は大満足です^^2番カットだけど^^
それより帰りだよ帰り。最寄の駅で人身により電車停止。駅にすら入れず、ライブ会場から駅まで人間寿司詰め。オウフwwwww