ベクトルは上向きで。

逃げたりあきらめることは誰も一瞬あれば出来るから歩き続けよう
君にしか出来ないことがある青い星に光がなくせぬように


つかめ描いた夢を守れ大事な友を
たくましい自分になれるさ

知らないパワーが宿るハートに火がついたら
どんな願いも嘘じゃないきっとかなうから

晴れの日ばかりじゃないからたまに
冷たい雨も降るけれど傘広げよう


生き方に地図なんかないけど
だから自由どこへだって行ける君も


走れ、風より速く
目指せ、空より遠く
新しい自分に合えるさ


知らない勇気が眠るハートに火がついたら
胸の中のどしゃぶりもきっと止むから

いい曲だ。

見あげた空
君は遠い場所で同じ景色見つめているのかな?


届かない想いを胸に刻みつけ走ってたんだ


僕たちが夢見た明日に響くよ君の笑い声


だから僕たちが新しい風を起こそう無邪気なままで

ほんといい曲だ。

気分を高めるときはやっぱり曲を聴くのが一番。忘れてた昔の名曲に出会ったとき、自分を励ましてくれる曲に出会ったときのアドレナリンは最高!ちょっと曲あさりでもしようかな。