タンスにゴン

昨日はカラオケと飲みに行って来ました!!俺の全力カラオケを受け止めてくれる人をゲットしましたwww今度から『俺は最初からクライマックスなんだよ!」でいきたいと思います。飲みもカラオケもすげー楽しかったー!またよろしくー!

俺はほっとくと一人の殻に閉じこもっちゃうからこういうイベントはありがたいです( ^ω^)自分から人を誘うことはすごい難しいことだと思ってたけどそれは俺が勝手に人を遠いところに置いてたからなんだね、って再認識した。話したりすることって本来はもっと身近なところにあるんだね。23歳の人付き合い下手人間。

おかげで大分モチベあがったわけで、ウェーブレット解析再開しました。正確に言えばウェーブレットに入るためのフーリエ解析復習だけど。しかも本開けてみればフーリエに入る前の基礎的事象ばかりで早速くじけそうにw 可積分に対する平均連続性がわかるんだけど詳しいこと知らないからネットで調べようとしたらなんもいい資料ねえしorz 保留しておくか。なんとかあと少しでフーリエという単語が出てきそうです。

そして今日はふらっとと俺が散々『酒井ミキオいいから歌えよ』って言ってたのを思い出して、現在の活動をチェック。あーJpopけっこう手がけてるのね!そうか、酒井ミキオつながりでもいいからJpop歌えるようになればオタでない方の前でも曲歌えるぞwwwwwwwwwwいい発見をしたwwwwついでに宮崎歩つながりも調べてみた。つーかほんとJpop手がけてるのねこの人たち!