緑の窓口 ゼミ

yahooで新幹線の値段調べる、26000円位

緑の窓口に券買いに行く

27000円オーバー

漏れ「ネットで調べたら26000だったんですけど」

緑のおっさん「ネットじゃなくてこっち(おっさんのつかってるPC)が絶対だから。」

しばらく問答

諦めの境地。青学万歳。

いつの間にか値段が下がってる

漏れら「あれ?27000じゃないんですか?」

おっさん「ん、ごめ、下がるわ。26000でいける」

\(^o^)/ ちゃんと謝罪しろと。

まあ、おかげではやてにのれることになったのでもうどうでもいいけどwwwwwwwwwwwwww機動六課部隊長で岩手にいけるんだぜwwwwwwwwwwwはやてちゃんMOEEEEEEEEEEEE

ゼミは思うように先に勧めません…。でも前はスルーしちゃったことを議論できるとか議論の面においては今回は最強だとおもう。一触即発?どんとこいやwwwwwwwwww