2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オトメディウス始めました

って日記前も書いたっけ? ウィズキャのイベント前に隣のTAITO行ってちょっと暇つぶしのために ちょこっとやったオトメディウスですけど、なにこれハマった。 今のところのキャラ感想 あのあ 武装がふっつー。でも一番萌えるなあ トロン すげ−攻撃型。ザコ用…

入学式

今日は入学式でした。 念願の、 「正門でサークルの勧誘受けるけど、 『自分院生なんでw』と断る」というちっちゃい願い叶いました(ぇー そんなことはおいておいてようやく大学院生になりました! まじでここまで来るの長かったです…。入学式のあとは花見…

夜桜

mixiのほぼ転載ですが。花見いてきました!昨日アイドルDVDを死ぬほど売った後彼女さんと夜中にQMAやりに行きました。その帰りにそろそろ桜が散りそうだからと桜を見に行くことにしました。 といっても夜中三時過ぎとかいう時間なんで行く場所限られるわけで…

ポップとサンプル

DVDショップのお話。 サンプルの映像はお客様は果たしてどれだけ見ていてくれるのだろうか? 自分の考えでは実際サンプル動画をたくさん流したところで売り上げ直結とは思っていない。自分は「お店の活気が上がる」って意味でサンプル流すことを考えている。…

キョン子いいよキョン子

http://drag11.sakura.ne.jp/check/sch.cgi?WORD=%83L%83%87%83%93%8Eq&ANDOR=and&num=200&datefrom=00010101&dateto=99990101TSって本当に2Dにあってる表現方法だとおもう。

クロセカメモ。

最近1日1クロセカ程度の頻度で聞いてるのだが、相変わらず背景が分からないものがあるので少し調べてみた。 まずは土地。理系でかつ歴史にまったく興味のなかった自分にはこれが一番きつかったですね。 プロイセン いずれ今のドイツとロシアに分裂してしま…

喧嘩

最近俺ファビョってるんじゃないかって自分でも疑うくらい怒りっぽくなってる。気をつけなきゃ。喧嘩後はQMAとオトメディウス。あれ?この日だっけかなオトメディウス初めてやったの??オトメディウス以外に面白いよ。これは相当意外だった。*1 そんでゲー…

院生ガイダンス

今日から晴れて大学院生になりました!!ってわけで早速今日はガイダンスです。何をやるかはなぞでしたが出席してみると出席の必要を微塵も感じないガイダンスでした。こんな式いらない。ちゃん様。それよりもゼミでやる本を決めることが今日のメインイベン…