勉強&QMA

朝起きて朝食とコーヒーをかっ込み勉強開始。
可測集合についてちょいちょいと。基本概念はオワタ\(^o^)/
後はひたすら続く証明問題。マンドクセ('A`)

今日はこれからQMA4アロエシャロンを脱がすため!
すくみっずみっず!!
で、帰ってきてからのメモ。
・なのはのレビュー
・可測続き
・日記のわかってないとこググり

そんでぺこやんとQMAやりにゲセンへ。
先にパルコとか寄ってから。

超出不精なのでミニ買い物を済ませました。
・部屋の芳香剤(萌黄のにおい。萌えという単語に惹かれたのは内緒www)
・ぶたの灰皿(おかんの洗脳で大のブタ好きなので一瞬で気に入りましたw)
・タバコ7☆REVO(サンホラ好きが高じてREVOと見た瞬間に買ってしまった)

QMAはアリース@シャロンがようやく上級魔道師に。
スク水までまだまだ…。つか、スク水が購買部に売ってないという情報が…
限定すか?期間限定すか?だとしたら俺のQMAオワタ\(^o^)/

メシ食って帰宅、今に至る。

いやしかし、既に時の流れを感じる。サンホラ風に言えば
『流転こそ万物の基本。時も又然り』ってヤツですね。
朝来たEさんのメールでも、ぺこやんと話してても思ったけど、
先のことまでチャント考えて行動してる。
自分の目標や、やりたいことがしっかりしている。
俺はどうだ?…ちょっと反省。しっかりしろ俺。
よし、勉強しよう。アニメとブログは後だろ、俺。

  • 9月後半に勉強合宿いく。
  • 勉強比率をあげる。
  • ダレそうになったらちゃんとやってる人のこと思い浮かべて自己啓発

あ、あとみなさん、上ディルの前の道路の段差で
転ばないように気をつけてくださいね^^