魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」(画像つき)

画像は夜にでもつけます。現在は画像なしでとりあえずうp

OPで泣いてしまうんですがw

感情移入しすぎwwwwwwwww自重wwっうぇうぇうぇwっうぇ

やっぱりヴァイスはリタイアか…

でもヴァイス十分かっこいいとこ見せてくれたから俺は満足ですよ。欲を言えばもっと見たかった気がしますが。つかヘリにはアルトが乗るとかOPでネタバレしてんだよねwww

機動六課放置プレイという方針

完全に本局から援護もないし情報提供もない様子。

あいかわらずデバイスの熱さは健在

またこいつらは泣かせてくれるわ…マッハキャリバー…

画像だと判別できないのでセリフ一覧。

  • 「『怒る』という感情が、私にはおそらく存在しません」
  • 「心配は不要です」
  • 「問題があったのは私の方です」
  • 「あなたの全力に応え切れなかった。私の力不足です」」
  • 「もう一度、私にチャンスを下さい」
  • 「今度は必ず、あなたの全力を受け止めます」
  • 「あなたが、どこまでも走れるように」

涙 腺 崩 壊 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

リィンかわいすぎる

「しつれいしましゅ」
かわえええええええええええええ

ブラスターモード

エクシードモードの上にあるモード。
使うと危険≒使っちゃう死亡フラグ

守護騎士完全死亡フラグ

段々守護騎士としての能力がいろいろ衰えている。回復、リンク、他どう考えても守護騎士の消滅への布石としか思えない。

それでも凛としているヴィータ

涙 腺 崩 壊 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ナンバーズ&聖王

あーもうヴィヴィオが完全に改造されたみたいだorz
ってアジトつかんだらしいwwwwwwさすが古代ベルカ式モミアゲ。

ギンガもう洗脳されてる…

しかもナンバーズの信号で…。まさかナンバー2じゃないよね・・?「既に活動中」って言うのはちゃんとナンバー2を冠した誰かがいて任務(潜入と推測されるw)をしてるのか、ギンガを泳がせてるのが「活動」だったのかとか考えるけどちょっと無理やりかなあ。それとナンバーズ含め敵の数多すぎて錯乱効果ありすぎ自重。戦力分断してくれればそれだけいろんなキャラのタイマンとかしがらみとかが見れてそれはそれでいいんだけど毎回毎回冷や冷やしてしょうがない。

聖王のゆりかご


アジトやすやすと発見されて、えーwとか思ってたら敵も本拠地として古代ベルカの戦艦を復活させた模様。動力は…ヴィヴィオ…。
ヴィヴィオの悲鳴は心臓に悪い…すごい心が痛む…。アニメみててこんな気持ちになるのは想定外。かわいそうだよ、はやく救ってあげて、、、、

涙 腺 完 全 崩 壊 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

俺の涙腺も救ってあげて、、、、

あ、あとこの映像見てなのはがぶちきれるのは必然でしょうね。ブラスターモーd(ry

総合

あのねー、もう展開本領発揮しすぎ。なんでこんなに熱いのにこんなに哀しいんだ。
なんでこんなにため息が出るんだ。

あずまんがが終了するときのような感覚。
もっとこいつらを見ていたい、終わらないで欲しい。そんな感覚。

先が当然気になるけど、この先に行けば失うものもたくさんあるだろう。
それを見たときに俺が耐えられるか…。

そしてこの放送で四回涙を流した俺は完全に勝ち組。

おまけ:今回の笑ったコメントとかソラミミとか

ヴィヴィオダンス」「タミフル
あいかわらず一期からの伝統「なの」弾幕。元ネタは一期のタイトルコールより、なの。
なのは「ブラスターは最後の切り札だからね。」「え?そう?(It's so)」
スバル機械音wwwwww