微熱S.O.S

今日こそは学校いくぞ!

熱、頭痛、吐き気

go to bed ←いまここ

なんで一日勉強できる日に限ってこういうことになるのさ。ほんとに自分を呪いたい。特に、勉強やんなきゃっていう焦燥感が大部高まってきたこの時期に限って出てこなくていいじゃん風邪。馬鹿。もしかして逆に焦燥感がいけなかったのか?昨日寝ながらεδについて考えてたから知恵熱出たのか?ぬるぽ

今は大分落ち着いてきた。でももうどう考えても夜で素本当にありがとうございました。まぁ少しでもやろうかなー。

夏らしいことを全くやってないんだけど。おにゃのこのみずぎとか海とかプールとか花火とか旅行とか。マジ萎えるわ。25日花火いこうかなー近場の某遊園地の小さな花火wwww昔はよく家族で行ったんだよなー。車で行って、会場には行かないで近くで適当に止めて車or外で鑑賞。以外に楽しかったなー。人を誘っていくようなキボの花火大会じゃないから一人で行こうかな…夏っぽくNEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwこれはもう勉強でもしてろこのアホって神様のおぼしめし。

さて、KOFMIA買って来ようかなwwww