School Days アニメ版 第01話「告白」

 私には義務がある。スクールデイズがこのEDを迎えることを願っている。それがかなうかどうかを見守る義務があるwwwww

 もうゲーム版っていうか、オチとかを知ってるの前提でネタバレしてるので見る人は本当にネタバレ注意w

  • 入学シーンから。回想、学校。
    • 言葉さまとの出会いを回想で。話した事はないけどずっと一緒の電車に乗ってた様子。それで誠(主人公)はいつも桂さん(言葉様)を田代これはひどい田代wwwwwwww常時あからさまなガン見wwwww ってゲーム知ってる人には言う必要ないですよね。




    • 西孕み 孕み浜 東孕み

    • 恋のおまじない。「気になる人を携帯電話の待ち受けにして三週間 誰にもばれなければ恋が成就する」でも初日で世界(せかい)にばれるwwwwwwwアホスwwwwwwww「つれないな〜」は萌える。言葉のこというなよ!っていうけど…w


    • たいすけ?男キャラには興味ないです。death。西園寺好きのうざキャラ。とおもったら誰でもいいみたいだw 


    • 天文部部長世界が誠を屋上に連れ出す。あーもー先知ってるものを書くのだるいwwwww本当に箇条書きにしよっかなwww
    • 世界が言葉と友達になる→携帯でシャメ(エロい)→桂さん友達いない→仲良くなってあげるよ!→「でも西園寺、なんでここまでしてくれるんだ?」どうみても鈍感、です。「女に人気のある伊藤のお手伝いだよ!」→「おまえ、誰かにいったのか?」→「もう誰にも言わないよ〜w」世界の嘘で誠ファビョるwww→和解w→「私の名前、世界!」いまさらかwwwww



  • 約束取り付ける
    • 世界のファインプレーで誠、言葉様、世界の三人で飯食う約束を取り付けるんだけど「いやだ!心の準備が!」とかいって誠がダダこねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけヘタレなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • やばい言葉さまかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこ、ことのほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

    • 飯はまずいらしいw 世界、トイレという名の空気読み。ベタwwwwww 言葉様の顔赤らめ具合でさ、、、誠さん?w ほんとヘタレwwwwwwwwwwww



  • 作戦会議、告白
    • 世界と電話会議。明日告白すると。駅のホームで告白wwwww ホームかww

    • はい、付き合ったとw
    • で、言葉さまの気になってた人は「誠」はいはい主人公補正。あんなストーカーが好きだなんて!w



  • ザ・ワールドw
    • 誠が駅のホームで言葉さまを待ってるところに世界登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • これはまさかwwwwwwwwwwwwwww
    • 「でも西園寺、なんでここまでしてくれるんだ?」どうみても鈍感、です。つーか気づけよヘタレ主人公。「言葉様とのこと手伝った借りはでかいぜ!」まじか!「だからお礼しる!」えー!とか主人公が適当に困ってるところに…



    • やっぱりきたwwwwwwwwwwwwwwwキスキタwwwwwwwwwwwwwwwwww






  • あーいい最終回だったなーwwwww
    • これで終わってればけっこう面白いアニメだよね?ww
    • 誠のあだ名は「m」略されすぎwwwwwwwwww
      • まあエロゲ三大ヘタレ主人公にはいいあだなじゃないっすか?w
    • 次回予告KOEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwww殺人予告かよwww
    • 次回「二人の距離」言葉さまよりのルートにはいったらすぃ。wktk

ニコニコタグ一覧

アニメ SchoolDays スクールデイズ ヤンデレブラック Overflow せっちゃんは唯一の良心 次週の言葉予報:苛め時々誠 天才策士西園寺世界 言葉様 原作知らない人はコメ非表示推奨