髪型不評自重しろwwwww

 まあ、みくすぃに書きましたが秋葉原のモエなシャンで髪を切った訳ですよ。毎週木曜日はツインテールデーですよ?数学科というおにゃのこのきわめて少ない環境に慣れてるからおにゃのこ耐性なんかついてないキモオタがですよ?そんなやつがツインテールなおにゃのこに髪切ってもらえるわけですよ??ヘブンなサンクチュアリなわけだ。そこに切りに行くことに意味があると思うのよ。愛だよ、愛。
 で、バイト出勤したらみんなくすくす笑うわけでwwwwwおまいらな!出来とかそんなもんが重要じゃあねえんだ!おにゃのこが!な!ツインテールでだな!な?!わかんだろこんちきしょwwwww…まあ、んなこといいつつ、そういうこと言ってくれる人は自分が気づかなかった事実をいろいろ言ってくれる人だから空気の読めない漏れにはありがたいことです。友達って大事。

                                • -

sent from W-ZERO3