2007夏アニメ主題歌評価(俺が聞いたものだけ

タイトル 種類 評価 感想
ウミショー OP マガジン読んじゃってるからいまさら見るかどうか悩んでるw
ウミショー ED (続き)スク水なら見るけど競泳だしなー。
CODE−E OP △+ これなんてRODw
シグルイ OP さすが死狂い。雰囲気伝わりすぎ。弐寺に移植汁
シグルイ ED 雰囲気は伝わってくるけど曲として流すのは微妙。太鼓みたときに「シグルイごっこしようぜ!」って言うネタになるかどうかという程度。
スカイガールズ OP KONAMIだよねこれ?またどうせ音げーの人が歌うんじゃねえのとか思ってたら愛撫じゃんwwwwwwwwwwwwwwでもロボもの嫌いだから本編はまだ見るかわからん。
スカイガールズ ED × (´_ゝ`)
スクールデイズ OPなのかEDなのかw 所謂普通w
絶望先生 OP △+ これはマガジン見てても見る気が起こるwww友人リアルは大喜びだろうなあw
絶望先生 ED ○+ なんだよこれwwwwwwww
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 OP やたらアップテンポだしゲーム主題歌に転がってそうな普通さで最初すげー嫌いだったけど段々ハマってきていまや大好きに。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ED ◎+ 犬自重wwwwwwwwwwwwなにキャラソンをEDにしてるんすかwwwwwwwwwwwwくぎゅの破壊力は異常
ゾンビローン OP × (´_ゝ`)歌がなければ○評価
ゾンビローン ED ○+ かっけー!!…ムックかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デビルメイクライ OP ○+ はやく弐寺に移植汁
デビルメイクライ ED △- 最初だけクロノトリガーっぽいw
ドージンワーク OP △-  
ドージンワーク ED 作者のブルマ好きを考慮して。
ななついろドロップス OP ○+ あれ?以外にいいなこの曲ってまた愛撫っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ななついろドロップス ED 歌手のクセが気になってちょっとランクダウン。こういうアクの強い歌手は好きになったら抜け出せなくなるからこれからランク変わるかもしれないけど
ひぐらしのなく頃に 解 OP 良すぎ。異常。自重すんな。既に聞くだけでしょっぱい汗が止まらない件。ほんと愛撫最高。島宮えい子最高。(・3・)<プェエー
ひぐらしのなく頃に 解 ED △- 俺は静かな曲はあまり好まない方向性らしい
ぽてまよ OP MOSAIC.WAVktkrwwwwwwwwつか、制服がセーラーサターンみたいで最高。これはいい予想外。
ぽてまよ ED △- まあ、よくも悪くも普通
魔法少女リリカルなのはStrikerS ED 新ED。普通に聞いたら△だけど、描写がやばい。一期から見てる人は泣けるはず。
ムシウタ OP ○+ 米倉千尋を思い出した
ムシウタ ED え、これ歌的な意味でいい作品じゃね?超スルーしてた…って佐藤ひろ美じゃないかwwwwwwwそりゃいいわけだwwwwwwwwwwwwwwwwライブを思い出して涙が溢れるわw
もえたん OP 本来なら△だけど管理局の白い魔王補正が入りました
  • 今回思ったこと。『おまえかよwwwwww』って歌手がいっぱいいて面白かったwww今期はけっこういい曲おおいなー。ムシウタが特に想定外だった。