起きれるわけがない。

朝に寝て、夕方起きたw
先輩とやってるゼミサボっちゃったかと思って電話したら平気だった…。
まじアブねえ。冷や汗でたぜ・・・。
で、彼女さんがバイト終わるまで時間があるので今日も課題をこなしてゆく。
今日は環境副専攻の違う授業のレポート。
内容は「MAC法の陰解法」。時間発展させずにdu/dt→0とdv/dt→0が満たされたとして微分方程式を差分化すると、陽解法とさほどプログラムを変えずに計算出来る。っていう内容のレポートを書こうと思っています。TEXだと面倒なのでWORDで書かせてもらいますw

でもってプログラムはあるけど学校にノート忘れた為に実際の差分式が書けなかたw
俺のばかんw