ナルガXと黒ファラ(モンハン)

激運がついたときだけナルガ倒すようにしてたら素材が集まってきた!
蛇竜の特上皮とかすげー集めるのめんどくさいような素材が足りなくて必死に火山を翔けること数十分。
6個集めるのに成功してようやくナルガXに手を出し始めた!全部いけるかと思ったんだけど腕が作れなかったw もっかいナルガG級倒してきてようやくナルガX作成完了!
見た目重視でガンナー頭だけどどうにかなるなる。

しかもつけるスキル考えてなくて、見切り発車で作っちゃった。スキルどうしようw


それは置いといて彼女さんのウカムを目指してG★★★キークエ埋め。
いきなりまさかの黒ファラ。テラコワスwwwwwwwwwwwwwwwwww
罠とかフルに使って45分にてクリアwwwwギリギリすぎたwwwwwwww