長野合宿行きました。

8/13〜8/15の三日間で長野へ勉強合宿に行ってきました。
朝から夕方までは各人の個人発表で、夜は自由勉強時間という果てしなく勉強の合宿です。普段お聞きできないドクターの方のお話も聞けちゃったりして為になりました。特に同じ方面の勉強をされているドクターの方のお話は非常に参考になりました。
その方の講義であった『MAC法』ですが、ちょうどこの記事を書いてる10月後半に勉強しているのですばらしい予備知識になってくれました。
なによりも、前だったら全く意味のわかんなかったCFDが、まだ入り口だけどわかるようになった、講義を聴いて理解できるようになった、というのが非常に嬉しく、自分の中での一番の収穫でした。


写真で振り返る合宿(顔出し無しの写真は2枚しかなかった)




ロードローラーだっっ!!!!

JOJO勢大爆笑
※冷静にみたらテニスコートをならすやつだけど、JOJO勢にはロードローラーにしか見えません。





のどか。

※決してねぎまの話ではありません。
※実写版のエロ催眠にかかってすごいエロかったのどかの話ではありません。








あーあ。
合宿中にFXで8万負けした事実が無ければ最高の思い出だったんだけどなー。