ギルティ2とりあえずストーリーモード全クリ。

マイXBOXたんがツン期にはいったらしく、読み込みに行ったまま帰ってこない。お陰でイライラしながらストーリーモードをやるハメにw どうやらXBOXたんが起動30分以降位になると熱で動作がおかしくなるみたいで、「しばらく休ませた後また起動すると最初の一回は出来る」という現象を発見して、セコセコクリアしていきました。


正直ストーリーモードは頭を使うというよりも、テクい方向です。メーレーアクションはあまり無く、タイマンでのバトルがかなりきつい。特に最初の壁かつ最大の壁であるアクセル。あれはマジで無い。(※この後アクセルはイージーにしてスタッフがおいしく頂きました)重要なことなんで何回も言いますが無理です。俺のPSでは。しかし、最初の壁が最大の壁だったということはあとは根性でどうにかなるということ。それにもうやった人はわかると思うけど後半のカイのやり取りには泣きそうになる。カイ萌え今まで全く無かったけど、このやり取りみたらカイ萌えになるわJK。


そして全クリして嬉しい!よりも先早くしりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEが増しました。あとはメーレーアクションをフタエノキワめれば良いんですね。しかし全然出来る気配が無い。俺の頭の弱さは一級品だぜ?