秋葉観光とギルティ2ゲット。

大学同期と秋葉へ。
スンクロ率がかなり高いやつなので遊びたかったんだけどなかなか遊べなかったのでこの日は遊んできましたよー。
って言っても何も考えてない集合ののち、適当に喫茶ってたら卑怯な販促でギルティ2に目覚め、一日中それを探してました。
いろんなとこ行っても売ってなくて、結局自分のバイト先行ったら特価箱で2000円で買えた奇跡。
そしておもむろに「このゲームは実際やらないと楽しさを教えられない。そうだ漫喫で対戦しよう」とか言い出す始末。
なんだかんだ激しく同意して秋葉中+上野中の漫画喫茶を回ってみる。

〜使用前〜
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   XBOX360くらい
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /        余裕だろw


〜使用後〜
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. 「当店にはPS2しかおいてありません」×n
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

XBOX360おいてあるマンキツはないんですね!チィ、覚えた!うるせえJKとか言うなJKとか。個人的においてあるって言ってたファンキーな店はあったけど。つかそのおっさんが貸してくれれば俺らは真っ暗になるまで探す必要が無かったんじゃないか?結局真っ暗になっても見つからず断念。必死に探した結果がこれだよ!

それからチマチマとやってるんですがすっげーおもしれえwwwwwww
ギルティといえば格ゲーだろ。とか思ってた自分をオイーッスしたい。
そんでヴァレンタインかわいすぎ。

最初に言っておく。まだやってない人はかーなーりオススメです。