関数解析ゼミ勉ー。

 さてさて自分のが終わったからって安心してはいけません。なんとか頑張ってます。つか、仮面ライダーフレドホルム・仮面ライダーリース・仮面ライダーシャウダーまでは到達したいです。いまはそれがモチベ。前回ようやくconjugateの諸定理を終わらせ、weak関係の定義にハイって行きました。そこからすこしweak関係の定理が出てくるのですが一発目で終了。なんどもやった下極限で死んだ。いやね?覚えてるんだけど下極限に対する定理とか、なんでそこで下極限使うねんっていう概念的な理解が進まなくてトラップカード先に行きたくない病が発動。このカードがフィールドにある限り俺は気になって先に進むことが出来ない。また、毎ターン100のダメージを受ける。やばい早めに片つけないとこの凡骨野郎が。