ってなんなんですか(怒)

 今日は研究室名言が生まれすぎた。教授はx^xという関数そのものに対してにキレ気味だし、「ヤバイね!」って言うし。定年間近の教授がそんな発言するって萌えません?時代にちゃんと付いてきてるのがすごい。うちの祖父祖母はこんなこと絶対言えないし言わなかった。知らないし、知ったとしても使おうとしないもん。何に対しても新しいものをちゃんととりいれる姿勢っていいよね。あ、あと「かわいそうに〜」ってあやされてた相棒テラウラヤマシス。

 ゼミはまあまあいい具合に終わりそうな雰囲気。もうこれまで見たいに数時間睡眠で臨む事はなさそうであるw 

忘れないように今日のゼミめも。

  • 関数解析
    • 自然な埋め込み
    • reflexive
    • closed subspace of reflexive Banach space is reflexive
    • A Banach space:reflexive⇔its conjugate:reflexive

 これからはconjugateの元を用いてweakを定義してreflexiveについて深く突き詰めて、そのごチコノフへ。がんばれキラ。