たんぶら導入しました。

 流行のたんぶら導入してみました。まあ、いわば人に見せる用のはてブが分かりやすくなったと思ってもらえば多分正解。たしかに自分がどんな巡回してるのかすごいわかるし、クリップもすごい楽だしかなり最高。でも問題はクリップするのはいいが、文字引用と違って画像引用はどうなのかなー?ってこと。こわごわ他の人を真似てますが、嫌な人は嫌だろうなあ。宣伝になると割り切ってくれてる人はいいけど…。まあ自分も買う予定があったり、感動した絵はがんがん載せてるから文句言われたらそこで試合終了ですがw

ごるじたんぶら
http://golgi.tumblr.com/

 いろいろ展開しすぎたのでそろそろ総本山となるサイトを立ち上げてまとめないとなー。たまに会う人におまえ作りすぎててブログどこかわかんねえからみてねえとか言われると結構凹む。