魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & children」

目立った戦闘はなく、フラグ祭りの回。

  • なのはとフェイトとヴィヴィオの寝室シーン。おにいちゃん向けのサービスですねフヒヒwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwフェイトの服エロすぎじゃね?女性は全員こういう服で寝れば世界は平和になるとおもうんだ。

  • 朝練のあと新人の談話。どうやらエリオとティアはデバイス開放ですこし仕様がかわったようで。あいかわらずベルカ式かっけーな。
  • はやての計らいで「ティアの執務官経験になる」と本局に行くのに同行させる。なのははデスク、ライトニングは遠そk(ry 副隊長たちはオフ。ヴィータ出てこないのかorz

  • 古泉とキョンwwwwwwwwwwwwwwwwwバカスwwwwwww笑っちゃうよこの掛け合いwwwwwwしかもゲイズ中将のあだ名がザンギエフwwwwwww 面会開始したけどティアが立ってるのがなんか萌え


  • 舞台は変わってライトニング。フェイトが質量兵器について説明。なんという教師。本局が襲われたりしたらの場合の話を。ガジェットが出てくれば自分たちが出動になる。と。ここでカリム達との会議のフラッシュバック。どうやら機動六課はそのために作られた、と。ガジェットが本局に襲って来た時に真っ先に飛んでいけるような部隊、を作ったと。新人4人はとんでもない舞台に入ってきちゃったんだねーw
  • なのははヴィヴィオのことで頭いっぱいで仕事サボwwwwwwwwwさぼったまま昼飯wwwwなにこのリーマンwwww即効スバルさそってヴィヴィオと飯。そうそう、なのはがヴィヴィオママになるそうな。むしろ魔魔wwwwwwwwwwwwwwwwwおまえら天才だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  • アースラはもう動けない、長期任務には耐えられない⇒最後アースラで脱出フラグ みんなもコメ書いてるけどフラグ立てすぎだよ今回wwwwwwww カリムの弟がはやてとかを心配してるっていうけどなんかこいつキディグレイドにでてきた裏切りスーツケース君にそっくりでどうもなじめないwwwwww まあ、言ってる事はいいことなんだけどなあw 古代ベルカ式モミアゲと古代ベルカ式スリッパは卑怯wwwwwwww 会議とかも終わって飯食って帰るかとなったときに緑の助言どおりはやてと女の子的な接し方をするティア。萌え。どこに食べに行ったかは内緒wwwwwwwwww誰だよ翠屋っつったのwwwwwwww


  • 戦闘機人?ナンバーズがそれらしい。ナカジマ母はどうやらナンバーズ関連で殺された??みたいな。ナンバーズ?(´_ゝ`)フーン
  • ヴィヴィオのママ二人になりました。ヴィヴィオかわいすぎ。異常。


  • 今回は本当にフラグを張るだけ張った回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとんでもなくフラグを張っていったので今後なんか起きたら14話を思い出せばきっとおkwwwwwwつーか熱血魔法バトルはどうした?たしかにこういう練った(フラグ張りすぎだけど)話は好きだけど、バトルがまったくないのでちょっと退屈かな。1期2期みてナノハスキーになってないとこのアニメ非常にきついんでない?w