なのはの17話はやばいですよ。

とうとう本性を表してきました。俺このアニメあれば他のはいらないやw

これからゼミなので私の感想は後になりますが、

今日ナンバーズのまとめの記事を書いたところでおとなり日記を見てみたところ

StrikerSの感想サイトさんがざっくざく出てきました。

自分の感想なんかよりもはるかに有益で、しっかりしている。

「画像を張るだけ」じゃなくてこういう風にしっかりと考えてアニメを見て、

「魂のこもった感想」をかけるようになりたいです…。

17話見た人は是非参考サイトさんで自分の気づけなかった点を見て驚いてください。

日がな一日ラらラら日記はーてなっ! - 魔法少女リリカルなのはStrikerS感想第17話「その日、機動六課(後編)
なまくら -魔法少女リリカルなのはStrikerSとスバル・ナカジマが世界の中心になりつつあるサイト-
Joshua’sDiary - (゚Д゚=゚Д゚)
三一〇四日誌 - そろそろ夏か -晴れ-