2007-09-27から1日間の記事一覧

Night Horizon

(Night Horizon まとめページ)サンホラにあこがれて実際に歌っちゃったり演奏しちゃったとかそんな感じ。すごい行動力ですな。

少し頭冷やそうか・・・第三巻

(なのはStrikerS DVD3巻発売 ヤンギレ「なのは様」祭り)「少し、頭冷やそうか」だけが先行してなのはさんを勘違いして覚えている人が多数だと思いますが魔法少女リリカルなのははとってもハートフルなアニメだよ!w

Vanilla Ninja

バイトの先輩のmixi musicで知ったんですが、「Liar」スペル合ってるかな・・・?w この曲が心の琴線に触れました。スゲカッコイイ(YouTube)

A線吹っ飛んだ

タイトルのとおり。調子してたらA線吹っ飛びました。弾いてたわけじゃないんだぜ??音合わせてただけで吹っ飛んだんだぜ??ww 漏れが物を大切に扱ってないって言われる所以…そう俺は不器用。ごめんねA線ちゃん。 そしてこれから訪れるであろう弦購入の値…

死亡につき睡眠。

体調がよろしくない。非常に。線形代数はたまに出席を取るので出席しないとアレなんですが、これはまずそうな体調なので今日は休暇にする。午後はちょっと回復したので音楽聴きながらブログ更新にいそしみました。やっぱI'veはいいね。いまはMELLの美しく生…