2009-01-08から1日間の記事一覧

仮面ライダーキバ@2話?

あれ?気づいたらもうキバが終わる2話前とか。 本当にキバは盛り上がりに欠けるなーw それも含めて好きだけど。既に愛。自分が夢に描いていた超展開だったのに全然気持ち盛り上がんなかったw だって子供でも予想つくよあの内容w 俺はライダーみるときに…

ミュゼット越した!

ミュゼットすごいたどたどしかったけどなんかokでちゃいました。 ハンターズコーラスが簡単かと思いきや、アクセントっていう新しい敵の出現で難化orz アクセントは最初につける。>のイメージ。<にならないように気をつける。メモメモ。 もう半年もやって…

ぷーさん

息抜き。彼女さんとゲーセン行って来ました。 寺は適当に聞いてきた好きな曲をプレイ。ものたりねーw 難易度が。好きな曲が低難易度の曲ばかりでしたw ブレイブルーは相変わらずレイチェ。事前情報調べてから一ヶ月経ってるからコンボレシピも立ち回りも覚…

今後の動きまとめとか

学校の発表がようやく落ち着きそうなので、マイナビのエントリー全部やりました。会社説明会も予約しました。次はリクナビです。これで1月後半から2月前半にかけての予定が分かります。

てにぷりのキャラソン

がWINKのカバーでわらった。 ゆらゆらドリーミンw

副専攻の発表日は来週でしたwwwww

朝8時まで粘着して副専攻のパワポ完成させました でも間違えた。俺の発表は来週だそうな。 まいいや来週の用意が一週間前に終わったんだぜ。それより来月に最終発表があるからそれのパワポとアブスト、さらにそれらをまとめたリサーチペーパーとかいうのを…