ぷーさん

息抜き。彼女さんとゲーセン行って来ました。
寺は適当に聞いてきた好きな曲をプレイ。ものたりねーw 難易度が。好きな曲が低難易度の曲ばかりでしたw
ブレイブルーは相変わらずレイチェ。事前情報調べてから一ヶ月経ってるからコンボレシピも立ち回りも覚えておらず、練習にすらならなかったw
しかもまたまたハクメンに倒されるし。
COM全クリすら出来ないのかこの底辺プレイヤーめ。

さて、コンビニキャッチャーで珍しく取れそうないいディズニー(笑)ものがあって粘着してほしいものは全部とったんだけど、
景品取り出し口にプーさんを忘れるという大失態。
元ゲーセン店員として痛ましい事件です。しかも次の日の昼ごろ彼女さんが気づかなかったら全力で気づかなかったwwww