仮面ライダーキバ@2話?

あれ?気づいたらもうキバが終わる2話前とか。
本当にキバは盛り上がりに欠けるなーw それも含めて好きだけど。既に愛。自分が夢に描いていた超展開だったのに全然気持ち盛り上がんなかったw だって子供でも予想つくよあの内容w 俺はライダーみるときには基本考えないようにしてるんだ。考えたら展開読めちゃうからつまんなくなるじゃん。子供の心でばかになって見るのが一番。でもキバはそういう見方してる俺でさえ盛り上がんなかったw なんかもう電王の爪の垢をせんじて飲ませてあげたいですw でも好きw 愛w


次のライダーは10周年で夏にかぶせたいからって言って、今からそれまでの半年間を埋めることになったスカイライダーならぬスイカライダーこと仮面ライダーディケイドですが結構見る気まんまんです。だってまたあの名作平成ライダー達に合えるんだぜ?おもにオンドゥル的な意味で。ってーか純粋に最近平成ライダー結構見てるから興味あるし。