日記方針

まだ書いてないが2009年は日記を書こう。ということで今のうちだけかもしれないけど出来るうちに日記を更新。
去年の日記見てて、そのときは当たり前すぎてこんなこと書く必要ないわ!とか思ってたんだけど見返してみるとそのときの自分が見えて懐かしくなってくる。毎年思ってるけどさ。でも去年違うのはメモ帳で日記を書くのをちゃんと成し遂げたこと。よって8月からのスカスカ日記も時間かければちゃんと埋まるってこと。もはやサイトっていうか自分のための日記って感じ。「過去日記はいつでもいいや」って思えばすこし気が楽だし。
そういうわけで2009は小さい内容でいいから日記を書くと。2008年08月からの日記も埋めてく、と。

ああ、まじで毎年同じこと言ってる鬱。
願わくば続きますように。