yahooカレンダーが最強。

この夏から、yahooカレンダーにミニ日記をつけることにしてました。ミニ日記だけじゃなくちゃんと予定も書き込めばその日何をしたのかちゃんとlogになるのでカレンダーとしても日記としても良い感じで機能してくれてます。googleカレンダーとどっち使おうか悩んだんだけど、自分の場合yahooメールも使うわyahooノートパッドも使うわでどう考えてもyahoo率が高いのでyahooで統一してみました。googleと違ってGEEK向けで無いので使いやすいしごてごてしてないから軽くて良いですね。

さてこれを使って何をするかというと日記の更新ですw
速度は遅いながらも確実に更新できるすばらしい機構ですね。