さてさてくそ久々の更新です。

久しぶりです。こんなブログ見てくれてる人いるのか疑問ですが久々に更新します。*1最近はというと(趣味が相変わらず人と交わらない俺ですが)空き時間に趣味をしつつみくしーにもログインせずリア充してました。*2彼女さんとも久々の記念日を迎え順調です(←順調だと思ってるのが俺だけという罠もあり)。
勉強はなんかここ二週間はマジで忙しくてまったく触れず。最近さすがにこれはと思いまた始めたわけですが当然スイッチが入らず困る。自分で考えて行動しようと思ったのでフーリエ解析の復習からしっかりやってます。学校も行ってないなあ。もう最近はお金をどう使わないかが「外出しない」ってことと直結してるって気づいたので行ってなわいわけで。家でアールグレイいれて優雅にニコニコ動画をみたりとか(だめだこいつはやくなんとかしないとAA略)いや、うそだw ニコ動すら見る時間も最近は無かったです。久々にログインしてみたらウマウマとかいうのが流行っててびびった。なんでこんなのが流行るんだよファックとか思ってたら絵師にdepend onするんだ!って勝手に納得。

 あ、あと禁煙余裕過ぎてワロタ。40日は経過してるはず。

*1:まあRSSから読んでる人は気づくだろうけどw

*2:忙しいをなんでもリア充というのがまたオタク臭いですね^^