院試終わりました。

 結果を先にいってしまえば『やっちまった!w』って感じですねw

筆記

 一応筆記のボーダー*1は4問中2問完答つまり50%程度。で、実際俺は30%程度しか取れなかったわけです。

mixiの実況転載

肝心の数学もこなた\(=ω=.)/

1、線形 (1)白紙 (2)白紙 (3)白紙
2、解析 (1)完答 (2)完答 (3)完答
3、微分幾何 (1)白紙 (2)白紙 (3)こじつけて解答
4、複素解析 (1)完答 (2)ぁゃしぃ (3)白紙

(ノ∀`) アチャー英語も正直半分訳せた位か…?普通の英和辞書持ってったので数学用語はほぼ撃沈状態でした。普通程度の辞書の三分の一くらいの厚さは理工学部の用語の英和になってる辞書って売ってないの?大学院受験のみだけど需要ありそうなんだけどなあ。

面接

 これが死亡フラグです。mixiからほぼ転載しましょう。

以下、面接感想

面接は途中までは爆笑が起こったりしてけっこういい感じでした。

でも最後の最後である一人の教授が他の教授が黙ってた事、

『まあ、また2月にも試験あるから』

を平気で言っちゃってお通夜な雰囲気。

(ノ∀`) アチャー

こ れ は 

誇 張 表 現 で は は あ り ま せ ん 。

 これを言っちゃってから他の教授のフォローがまた切なかったぜ。口をそろえて『でも、数学に対する考え方は非常に良いよ』あーあー('A`)

結果発表

 7/20に出ます。でもそれまでにも期末テストが2つあるので要注意

やる気が起こらん。

 いろいろやらなきゃいけないことが見えてるんだけど、見たくない状態。なーんもやりなくないー。アニメすら見たくない。ひたすら部屋で腐ってたいw 落ち込むのは結果のでる20以降でいいのにさ。死亡フラグをああもたてられちゃ気が気じゃないよ。
 この日記午後から書き始めたにしてはこの内容の薄さの割りに5時間もかかってるよwwww兎に角何も気力が起こらないってことですよ。明日はゼミもあるってのに。あさってにはテストもあるってのに。

不貞寝してきますノシ

*1:白豚いはく「あってないようなヴォーダーだから」