今後について考えてみた。

 ちょっとちらしの裏感が拭えないけど家を出るあと10分の間にこれからの抱負などを書いてみるテスト。

  • 7/20に大学院の合格発表
  • 落ちてたら
    • バイト変更はなしでこのままゲーセン店員続ける
    • バイトを週2にして極力お金を使わないように工夫
      • めしは朝昼ちゃんと家で食う。おにぎり学校にもってって夕飯の時間を遅らせて家に帰ってから食う。学校で食うのは無しにする。
    • 夜の遊びはなるべく断る。特に飯。あれいっかいでカラオケ平日オールくらいふっとぶのでそれくらいの分はヒトカラ3回した方が特かもw
    • 出来ることはなるべくPCで済ましてお金を使わない。
  • 次の試験は来年2月
    • 8月〜12月までは理論をやる。
    • 12〜翌2月まではテスト問題を実践。
  • 線形代数、解析、実解析、複素解析。この四つで行く。

おk、10分で書けたw 学校いってきまっ。