萌えドラ

 先日書いたドアラに引き続き、ネットサーフィンしていたところ「燃えよドラゴンズ2006」とかそんなんがあって、普通ならスルー確定なところだが今日は一味ちがった。ドアラの影響で動画を見てしまった。歌自体は普通の応援歌なんだけど、おにゃのこが歌ってるじゃねえか。俺はアイドルとかにめっぽうよわいんだよ!気になっちまったじゃねえか!そんなわけでドアラと萌えドラのおかげで少し野球に興味が沸いて来ましたw しかし選手にまだ興味が出てないのが非常に問題wwwwwってわけで好きな野球のチームを聞かれたら「中日」と答えるくらいの領域には立ちました。


(参考1 ニコニコ動画(γ)‐燃えよドラゴンズ! 2006)
(参考2 YouTube - MAD 魔法少女リリカルなのはA's 燃えよヴォルケンズ)
↑なのはのMADなんだけどヴォルケンズ好きな俺が中日に目覚めかけてるときたらこれほど熱いMADはないわけでw