BeForU LIVE 2007!!

BeForUとは - はてなダイアリー

他のはてブオーナーの方がちゃんとしたもの書いてるので参考にするよろし。
漏れは今回はメモ取るのが嫌だったから曲順とかまったくワカリマセンw メモ厨だった頃が懐かしい…。

場所

Zeppは後部座席の方が少し段差で高くなっていて(見やすいための配慮かな?)
漏れら6人は即効でそこに関取。まじでこの場所は良すぎでしたww

←─────────────────────────

ステージ
━━━┓                   座席(後)
    ..┃.    座席(前)       ┌─────────
───┸────────────┴─────────

こんなかんじw

さすがアルバム発売直後ということで、今までの知識+BeForUIIIの知識だけで大体はおkでした。
それだけで80%は曲をわかっていたわけですな。アルバム万歳!
…というか音ゲーマーはなにもしなくても60%は超えてる気がするけどww

前半戦

つーかね、【蜉蝣(かげろう)→PEACE(^^)v→Rx3】の時点でだいぶ高まってたのにそのまま一曲はさんだ後
【らぶくら→大和撫子魂】ときて漏れのテンションは最高潮

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 

(※実際のイヤッホォは右手でしてました)

  • 大和撫子
    • ネクタイの海になってちょっとワラタw すげー一体感。超振り回したw
  • らぶくら
    • Noriaさんの衣装が扇情的すぎますwwwwwwwwwwwwww俺一生ついてきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwDVDちゃんと買いますwwwwwwwwwwwwwwwwwNoriaさん結婚してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中盤戦

ここは知らない曲が結構あってとにかくその場で覚えてサイリウムフリまくってたところ。断罪の花あたりまでが中盤戦だろうなー。

  • 僕の中にある僕じゃないボクだけのボクと僕
    • 本人達も曲名がいえなかった模様。正直友人と話し合って(本当かよw)略称は【ボクボク】になりましたwwおとぼくみたいでいい感じ(ぉ)
  • 断罪の花
    • まず演奏メンバーがエイリアンみたいな衣装になって演奏してるんだけど何回きいても田代【http://www.youtube.com/watch?v=nrADlvDnTSY】にしか聞こえないwwwwりゆたんが出てきて田代が終わったら断罪の花。あ!そっか!後ろのメンバーはクレイモアをイメージしてるのかwwwっていうかあの田代はなに?w もしかして断罪の花のイントロあれなの?wwwだとしたら漏れ的にはネタになるなwwwそして純粋にイイ曲。
  • BeForU OLD
    • BeForU NEXTに対抗したオリメンの略称wwwこれもワロタwww漏れはこれを使いますw

後半戦

ktkt!名曲を揃いも揃って温存してきましたね。シナリオは漏れの好きな曲四天王に入る曲だからやばかった。コールが仕上がってたら漏れ飛びまくりだったんだろうけどみんなコール考えてないらしく適当フリ。それでも楽しめたから全然おkだけどね!

そんでアンコールで出てくるまでが異様に長く感じたwwwwww衣装着替えてきて6Rainbowということでした。友人の極まってるところはサイリウムをちゃんと6Rainbowの衣装どおりの色で6個用意してたことwwwwww

漏れは関係無しに

    ┃
(´_ゝ`)ノ  < のりあたーーーーーーーーーーーーん 萌えーーー

どうみても日本の恥です本当にありがとう御座いました。

Wアンコール

アンコールのあとにもっかいアンコールのコールをしたのですがきっかけの掛け声が「ワンモアエキストラステージ!」誰だよwwww吹いたじゃんかwwwww

まとめ

漏れはNoriaさんについて行きます。
新参ファンでも古株ファンでも楽しめるいい構成のライブだったと思います。
これからも期待してます。

ってことで感想おーわり!筋肉痛でうであがんなーーーーーーーーい!!!11