2009-01-07から1日間の記事一覧

ふむ

一番望んでたものにはならなかったけど、十分な能力は得られるみたいだなあ。 それに見合った交渉はしないとだけどねー!

おみやげにパンツwww

ドナルドwwwwww

ようやくゼミでMAC法発表

夏休み前からくすぶってた文章をもう一度練り直して発表に挑んだら一回の発表でMAC法終わってしまいましたw まとめすぎて簡略化された結果がこれだよ。ゆっくりちゃんとやりたかったのに。兎に角この方法で重要なのは…次の時間ステップで連続の式が成り立つ…

日記帳新調(韻

一時期流行った脱力系ラップの人っぽく読めばいいと思う。メモ帳兼日記帳が二ヶ月という圧倒的な速さで埋まったので新調。 今回はあまり好きじゃないハードカバーのやつを買ってみました。 かけりゃいんだよかけりゃ。しかしよく続くなー自分ながら。 ネット…

テラガノス。

何回やっても何回やってもG級ガノスが倒せないよ・・・。 あの亜空間タックル剣士だと避けれない。 ガンナーで来てもプルプルヌメヌメアタックで一発BC飛ばされる。太刀無理。弓無理。となると俺の武器では太刀打ちできないってね。で、今思いついたのが…

意外に下手になってない?

一ヶ月放置したから大分下手になってると思いましたが、練習をちょこっとしてみたらいけそうな気がしました。 今の課題曲は 2_2 バッハの”ミュゼット” 2_3 ハンターズコーラス ね。ハンターズコーラス略してハンコは長いけど、長いだけ。ミュゼットに比べた…