入学式

今日は入学式でした。
念願の、
「正門でサークルの勧誘受けるけど、
 『自分院生なんでw』と断る」
というちっちゃい願い叶いました(ぇー
そんなことはおいておいてようやく大学院生になりました!
まじでここまで来るの長かったです…。

入学式のあとは花見の予定なんだけど
その前にCafe with cat狼と香辛料イベントに。
今日しか行ける日がなかったので無理やりねじ込みましたw
ホロは神。
いやーあの空間最高だったわー。
落ち着けるから勉強進むわー。
ぶどうじゅーすと旅人のなんとかwを食べました。
旅人のなんとかが以外に胡椒胡椒してて鼻水たらしながら食べましたw
味はおいしかったです。そしてなにより目を上げるとホロが数匹いる!w
癒されるわー。そんでレジ前でホロが3人集まってたことあって吹いたw
定期的にアニメイベントやってくれるといいなー。
ほっといてもやるかw とらのあなだしなw

お花見はよくわかんないのでずっと苗字が似てる人とからんでましたw
あとドイツ人留学生がルービックキューブに興味持ってくれたのにはびびった。