副専攻脈脈と。

前回までの復習編完成。
モノ摂取型の競争方程式の共存可能性については完成度80%くらいかな。
あ、以外にいけそうだ!発表の二日前に言うことじゃないですねさーせん。
他の発表者はいかにも生物っぽい、しかもプレゼンをやってるんだけど、
俺はガン無視で我が数学道を行くってかんじ。

発表数学っぽいし、中身もマイルドな数学だから
俺の発表中に見てる人が「ハァ?」って顔してるのが一番の栄養。
きひひひひひひひひひひひひひあ痛。
今回も数学全開で行かせてもらいます。

つーか数学の論文発表形式とそっちのほうの論文発表形式が違いすぎるからそもそも無理なんだけどね。
緒言→実験→考察→結言の流れガン無視ですよ。