といってる間にもう23秒が過ぎてしまった。

ではなく、May songもオワタ。Long, long agoって曲も一発通過。
課題は8.Allegroと9.Perpetual Motionの二曲。今度から課題曲が二曲になるのか!スピードうpか!と思ったら次週が無いから二個でただけでした。しょんもり。
でもいまんとここの二曲楽譜みれば余裕で弾けるくらいにはなってるのでちょこっとは慣れてきたのかなあ?あ、でも完璧じゃないわ。dolce(甘く弾いてください)の弾き方がぴんとこないwwwよwwwww酸いも甘いもかみ分けた大人じゃないと出せない音なんですね、わかります。

先日ヤホーでいろいろ検索してみたんですよ。そしたらすごいサイト発見してしまいまして、楽譜サイトって知ってますか?

SoundHorizonの楽譜だったりゲームの楽譜だったりが沢山あって夢が広がリング!!
早速すきそうなのを適当に印刷したわけですがやっぱり俺のようなクソ虫には演奏できませんw そんでもサンホラのStarDustがA-majorとかD-majorの部分があるので少しは弾けるんじゃないかってw むしろ先生にこれ弾くにはどうすれば良いか相談してみようw