微速前進?

そろそろバイオリン教室通い始めて二ヶ月でしょうか。宿題をやる時間があまり取れないのもあり個人的には速度がかなり遅いと思う今日この頃です。
毎回宿題の曲をやって次の課題曲をやるっていう感じの繰り返しで一回に一曲は確実に進むのですがその一曲っていうスピードが適正なのか遅いのかわからない。ちょうちょとかむすんでひらいてとかこぎつねとかですよ。日本語で書くとしょっぱい感がぬぐえないので英語で書いてみる。
今終わった課題は

  • Twinkle, Twinkle, Little Star Variations A,B,C,D,THEME
  • Lightly Row
  • Song of the Wind
  • Go tell Aunt Rhody
  • Oh Come, Little Children

次の課題曲はMay Song。早くSUZUKI VIOLIN SCHOOLの、初心者を脱すると先生がおっしゃってたvol.4まで行きたい。
というかアニメとかゲームの曲やりたい。先生が子供と幼児アニメ見てるとか言ってたからプリキュアとかなら楽譜持ってけばやってくれるかな?w
そして楽譜はあるw 勢いで買ったw

ピアノソロ 初級 やさしくひける 最新アニメヒッツ 2008 (ピアノ・ソロ)

ピアノソロ 初級 やさしくひける 最新アニメヒッツ 2008 (ピアノ・ソロ)

個人的には身内でネタになったOverTheFuture(絶対可憐チルドレン)とresonance(ソウルイーター)とBreak The Chain(仮面ライダーキバ)の三曲だけでも買う価値があると思うこの本w あ、ギアスR2のOPもいい感じね。

そんでとりあえずほぼ同期のコゲどんぼ先生を越さないとwwwwwwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3776885
先生なにしてんすかwwww