6月中盤辺り感想。

最近は本当に忙しくて、毎日が早いです。多分一週間を一日にスケール変換するとちょうどいい感じです。何より感じるのが”時間が無い”。本当に時間が無い。やるべきこととやりたいことに押しつぶされそうになりながらなんとかやっています。
なんとなく最近のこといろいろ書きますかー。

バイリン

まず『やりたいこと』の一つ、バイオリン教室。とうとう行き始めました。一週間に30分だけで月謝9000円弱で自腹だからかなり必死にやってます。いまはまだ三回位しか通ってないのでひたすらキラキラ星ですけどw なんとか一週間に一回か二回、時間を見つけては宿題と自分が好きな曲を練習します。目標曲が沢山ありすぎて目標を見失いそうなくらいです。どの目標曲もまだまだ弾けないので1フレーズだけでも自分の好きなところを弾いて、「いつかこの曲をちゃんと弾けるようになるぞ!」っていって頑張ってますヴィヴァルディ 冬第一楽章とか東方の曲とかいろいろあるんです。でも今一番はチャイコフスキーのバイオリン協奏曲第一楽章。しかも↓の動画のがやばい。最初はフーンだったけど後半の盛り上がりで素で泣いた。アニメ以外でマジ泣きしたの久々(おかしいだろ)だったわけですよ。あ、コメ消し推奨です。本当にコメントが台無しにしてる。神尾真由子さん神かと。他の動画とかでこの曲聴いてもこれには及ばないと思えるほどの音です。

バイト

バイトもいろいろ目標が出来てきた。アイドルDVDとエロDVD売る仕事だからといって甘く見られてるとしたら心外です。かなり多くのことを学べます。今までのバイトの中で一番総合力が必要とされてます。接客はもちろん、販売についても相当学べますよ。特にお客様がどういうものを欲しているのかを敏感に感じないとやっていけない仕事ですからね。特に自分が担当のフロアはアイドル、アニメ、洋画、邦画、とお客様用語で言えばいわゆる「普通」のDVD売り場にいますのでまず総合的に知識がないとかなりテンパるw つかインターンで身にしみた「ほうれんそう」をサボらずちゃんと実行するだけでかなり仕事ってやりやすくなるんですね。

アニメとか

あと当たり前だけどアニメの数は大分減ってます。地味に仮面ライダーキバコードギアスR2は見続けてますけど。やっぱ自分の好きなのを似三個毎週見てるほうがすきでもないアニメをオタ常識の為に見るのより全然いいですね。当たり前だけど。

まとめ

とまあ数学、バイト、バイオリンのことをやってるだけで一週間が一瞬で過ぎます。

一番迷惑をかけてるのは彼女さんですね。夜しか遊びに行けなくてごめんね。そしてありがとう。

数学については個別に触れます。