通り魔事件。

どうもごるじです。今日ある場所で通り魔事件が起こりましたね。そのときバイト中で、お店の本当に目の前に被害者の方がいたのでかなり笑えない状態になりました。犯人取り押さえられた場所もほぼすぐそばですね。とにかくびっくりしました。ここまで触れておいてなんですが、あまり触れないことにしました。ただ、リアルタイムでこの事件があったことをブログに刻んでおきたかったのです。
そして現場で写真取ってた人にお願いです。現場の物体はまだいいのですが血とか被害者の方とかを(モザイクいれたとしても)勝手に画像としてうpするのはあまりにも不謹慎ではないですか?現場にいなければそんなこと思わなかったかもしれないけど、ちょっと今回はどうかなって思いました。