上級1級でカンスト

 頼む!回線空気を読んでアイス大会にしてくれ!
現状はこんなかんじ。

どうせだから数個わからなかったものを調べてみる。

  • ストリートファイターIの敵を答えろ(一問多答
    • リュウ、ケン
    • レツ、ゲキ、ジョー
    • マイク(バイソンの元ネタ?)、リー(ユンヤンの親族)、ゲン(ZEROのじじい)、バーディ(設定が違うけどZEROのバーディ)、イーグル(カプ)エスの)、アドン(ZEROにでてた)、サガット(言わずもがな)
  • プジョーはどこの国のメーカー?
    • フランス
  • どらもんの道具で小さくなるものは?(明らかなのは除外
  • WJの三原則
    • 友情、努力、勝利(友達と努力して勝つ)
  • 灯油・石油などを入れるポンプの本名は?
    • 醤油チュルチュル
    • ↑ほんとかよ!?wwwwwwww
  • のび太の特技は?(射撃以外知らないよwww
    • 睡眠
      • 0.93秒で眠りにつくことが可能
    • 射撃(有名ですね
    • あやとり(有名ですね
    • ピーナッツの投げ食い
      • 連載初期は、特技としてピーナッツを連続で空中に放り投げ、すべて口で受け止めるという隠し技を持っていたwwwww
    • 漫画
      • 漫画やアニメについては、高学年向けや大人向けの作品、少女漫画であっても分け隔てなく親しみ、造詣も深いようである。単なる漫画好きにとどまらず、漫画評論の目利きも見込まれていて、ジャイアンジャイ子の漫画の批評をのび太に求めたことがある。