魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 『約束の空へ』

mixiからの転載。

『ネタバレはいりまーす。』

日曜深夜恒例魔法少女リリカルなのはStrikerSですが、先ほどの放送で26話、つまり最終回がオワタ\(^o^)/
ここまで涙腺が緩んだ回は無かったんじゃないか。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
全部予想通りなのになんでこんなに泣けるんだコンチクショ
こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!
。 ・ ゜ ・ ( / Д ` ) ・ ゜ ・ 。うわぁぁぁぁん


高町ヴィヴィオ…!?
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
。・゜・(/Д`)・゜・。親子になれたんだね…うわぁぁぁぁん


ヴ ィ ー タ 生 き て た \ ( ^ o ^ ) /
というか、明らかに今回はキャラが飽和状態でヴォルケンズに当てる尺が無いだけ\(^o^)/


正直キャロ・エリオバカップルいらない\(^o^)人(^o^)/
二人で子供でも作ってろばーか


そしてなのはという俺の現在の一番の楽しみが失われた\(^o^)/
俺は何をして生きていけばいいんだ\(^o^)/

アーアーアーアーアーあーーあsd0あkぎjdhじおdh

osp@d@hprphlp@lkaahujikoっじゅyがtw!?!?!@:「・:

現在脱力感で寝れません。どうしよう。一話から見直すとかー?w

つーか泣けるけど3期は明らかにもっとよく出来たはず。無理にキャラ増やして失敗してる感じがどうも…。既存キャラが出てくるのはなのはシリーズスキーの俺はうれしいけど、ちょい訳とかいるけどしゃべらないくらいでもいいのにな。新キャラは新キャラで、最終的にスバル以外は正直いなくても成り立ってた\(^o^)/

敵の量はまあ仕方ないとして。機動六課側があんなにいるんだから成り立たせるためにはあんなに量が居るでしょうね。A's見てりゃ、自分たちが少数精鋭で六課側が総力戦で来た場合、一瞬で灰にならざるを得ないのはみえみえだし。





なのはStSのない日曜なんて生きててm…ry

けっこう本気でへこんでる俺キモイ。