この日も体調不良&SchoolDays鑑賞

やっぱりだめ。頭痛いし気持ち悪いし歩くとふらふらする。寝ることにする。今日も岡崎さんの曲で癒されながらなんとか体調回復へ向けてDive。今を楽しんで生きてるけどやはり家にいるときのネガティブ度は異常。考えることを止めて睡眠。夜起きてからはリアルタイムに追いつくためにSchoolDays鑑賞。だって(期待http://d.hatena.ne.jp/ichigolgi/20070616/1181972997)を上回るような展開になってきたんだぜ?w 
んでも誠死ね死ね言ってるのは自分への裏返しだと思う。真に誠死ねって思うけどそれとは別にふがいない自分と誠の優柔不断さが重なる。痛くなる。怖くなる。だから批判する。それしか逃げる方法を持たないから。ほんとにふがいないな。大学もやめてネットもやめてバイトもやめて何もしないで生きていこうかとたまに逃げたくなる。でもそんなことしたら今ある大切なものを全て失う。キャパオーバーなのだろうか。もっと手を広げないで縮める必要があるのだろうか。そんなこと考えてても意味ないだろうけどたまには吐き出すのもいいだろう。