体調不良

なんか今日すごい調子悪い。バイト中頭痛吐き気&目が痛いでどうしようもなかった。で、体調悪くて寝れない夜はほっとくとネガネガしちゃって後で後悔するので今日はとんでもなくチラシの裏で一人会話をすることにした。以下特に取り留めのない一人会話。
家でパソコンで遊ぶ時間が増えたのはいいが忘れてた。パソコンでの遊びってその場は楽しいけど、いざパソコンを離れてみるととっても虚無感。パソコンをけした瞬間自分には何も残っていない。で、虚無感に苛まれてまたパソコンの電源を入れる。そしてそれのスパイラル。一時の楽しみに心を奪われて残るものはない。その場は楽しく思わなくても後で思えば何かをしたという充実感、それが最近はない。一時の楽しみを味わってまた落ち込む日々。果たしてこんなことばっかしてる人生、生きてて意味あるのか俺??何しても中途半端で自分が存在していることを必死にアピールする日々。極めることも続けることも出来ない。人間としてかなり不完全なのは自覚してるけどやっぱり辛い。頑張れば人並みに出来るようなことはあるのだろうか。あーもーだめだ結局ネガティブな文章を吐き出すだけだ。でも載せよう。なにかしたどこへいったってのも日記だけど、自分がそのときに考えること、思ったことこそ日記だ。

死んでしまった人が生きてる人を励ましてくれる現実。(Agape http://jp.youtube.com/watch?v=il3LteZW8xg)こんな人が死んでなんで俺が生かされてる様に今を生きてるんだろう。もっと頑張らないとね。