院試結果発表。

2007/07/20。この日にようやく院試の合格発表と期末テストのラストです。明日の午後一時過ぎにはすべて片付いてる寸法です。で、現在はその最後の期末テストの勉強中なのですが、はっきり言ってさっぱり無理なフラグ立ってます。

 でもようやく今までの努力が報われるかもしれないと考えればこんなもの屁でもねー!

 ダメだったとしても得たものは大きい。少なくとも後期にも試験はあるし、今回のでやり方は大体判るようになったから大分違うと思う。



という日記を書いて結局中途半端なままうpしなくて数日。現在に至る。ってわけで20日mixiを転載!

俺、受験番号94103、合否発表にて

ぺけぽーん




合格発表みてきました










受験番号94103、94103わっと…

















合格者

・
・
・
94103
・
・
・









  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




  ( ゚д゚ ) ??
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄           





  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄






  ( ゚д゚ ) !
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 





  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /













   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 受かったクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_) 




















合格と申したか!

院試とはまさに死狂い。









おかげさまで受かった様子です





来年は中央大学の院生デビューがきまりました

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

まだ実感が湧きません







応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!!! 
 

というわけで回りくどいですが…

院試合格しました(・∀・)

応援してくれた方本当にありがとうございました(・∀・)

そんで受かったから自分の好きなことし放題だろオイ!ktkr!『アニメ見放題だぜひゃほう!』とか思ってたんですが、俺の一番したかったことは寝ることだった模様。昨日、今日とまったくアニメもなにも見ず、ガン寝してました。今日なんて午後5時起きとかいってまじで極まってます。ガン寝とはまさに死狂い。まあいいです別に。それで今日もこんな時間になっちゃったどうしよう。正直教授に来年よろしくお願いしますね的な挨拶をするの忘れててオウフ状態。今日行こうかなって思ってたけどもうこんな時間です本当にありがとうございました。