とうとう院試まで12時間を切りました。

BGM:TAKE A SHOT (ボールペンがバルディッシュに見えてきましたw)


 結局今日の睡眠時間が30分になってしまい、今日は勉強どころではありませんでしたw 夕方に寝ちゃったら夜寝られなくなるからと寝ないために必死でした。勉強の見直しはおきてから学校に向かう電車でちょこっとやっていこうと思います。


 拍手レスも含めてみなさんの応援が非常にありがたいです。なのに俺ときたらいっつもクオリティ低くて。自分のテンションだけでいろんなこと勝手に進めちゃうし、逆に言われなきゃなんにもやんないときあるし、ムラが激しい。こんな人だけど。口だけの割りに無口な俺だけど。勉強も出来ないけど。友達でいてくれてありがとう。ごめんなさい。生きててごめんなさい。本当にありがとう。


 七夕の為に雨乞いをしてる人ありがとう、相棒ありがとう、Eさんありがとう、ziにゃんありがとう、相棒に教えてもらったであろうYくん(もはやYちゃんの方が呼びやすいかな?)、『せいぜいがんばってくださいwww』と応援してくれやがった解析後輩T、俺の趣味を大体把握してるドクロちゃん好きな後輩ピピルピーK、そしてmixiで応援してくれた皆様、ありがとうございます。


拍手レスってのもやってみる。


>あと10日!ラストスパートかけるです><
 ありがと><

>ごるじ様!ふぁいと!お〜!
 そっちもたいふうにまけずふぁいと!

>いんし がんばって ください いんし がんばります
 おわったらアニメのレビューとかも再開するのでよしなにw

>院試,明日ですね.頑張ってください.
 本当、いつのまにか明日です…。持てる力を出せるように調整します!


あ、嫁にも応援してもらおう


フェイトTハラオウン「がんばって…ごるじは出来る子だから」

ヴィータ「はやてに恥かかせんじゃねーです」

ルイズ「使い魔のあんたが試験に落ちたらこの私が恥をかくんだから絶対受
かりなさいよ!」

リインフォースII「がんばるですー!」

梨花「がんばるのですよーにぱー☆」

泉こなた「大丈夫だよ =ω=.」

よし、応援かんぺきすぐる。



 んじゃ、僕の物語(ロマン)目指して第五の地平線へ向かいます。
(意訳:試験の為に寝ます!)

(明日の俺に11のメッサージ。受験票、英和辞書。)