線形がおもすれーw

 最近口癖のようになってるけど線形が面白くなってきたほんとw まだ分からん事は沢山在るけどまったく意味不明ではなくなった!考えたり参考書見れば理解できるようになったw いままでは参考書見ても言葉の意味がまったく理解できなかったからなぁ…。簡単な本でも一冊終わらすのは重要なんですね。しっかりと頭に入ってくる。すでに演習問題やらないと結構忘れてるけどw このペースで毎日ちょこっとずつ問題といていけばなれるでしょう。問題はそれよりも微分積分。まったくわかんない件。おやしろ様のたたりだわ。これどうしょうもねえわ。しょーがねーよなー!おやしろ様にはかてねーよ!
 というか他の教科と違って本によって言ってる事が違うからどれを信じていいのかも正直悩むところwww数学科図書室で簡単な問題集借りてみようかな?数研の部室にあった問題はなんか計算問題ばっかりで証明問題が載ってないのですよ。うちの大学院の過去問みたんだけど微分積分最初はたいてい証明問題だからそれをクリアしないと点数に結びつかないよorz