AOU2007レポ


さて、いってきましたAOU
説明が難しいので画像で大体をお伝えしたいと思いますw



今回自分が特に注目したのは二点。

1にコナミのプライズ展開。

QMAのプライズ




シャロンたんハァハァ
どれもこれもかわいいのダガー

一番の萌えを放っていたのはこれ

ねえなんか汗かいちゃってるよ
いいんですかコンマイさん


ボクこれ絶対ゲットします


次に弐寺のフィギャー

エリカとサクラが第一弾!



ごめんなさい漏れのカメラの腕が残念な事になってますwwwwwww
自分うつってるしピントずれてるしwwwwwwwwwバーローwwwwwwwww





2にAMIのむちむちポーク




これをまず見てください。
 ↓↓↓
http://www.cave.co.jp/gameonline/muchimuchi/index.html



これをみても何を想像できましょうか?










なんかケイブの前通ったらむちむちなおねーちゃんが踊ってるんですけどwwwwwwww




全部音声無しですが見てくださいよ…

AOU2007-AMI-むちむちポーク1、2。
http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=mvFIYCm6JpU.flvhttp://youtubech.com/test/read.cgi?dl=T3159XP1Kvk.flv
AOU2007-AMI-むちむちポーク3(横向き注意)。しかも漏れ興奮してカメラ動かし杉自粛汁
http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=TyF4CEjcpK0.flv

あ、真ん中の尿結石みたいなのは気にしないで下さいね^^^^^^^^^動画をうpするのってなれてなくてどうすりゃいいのかwwwwまずそもそもデジカメで動画保存したらAVIじゃなくてMOVなんだよねwww音声なくなるしさー。本物が欲しい人は言ってください。MSNとかであげます。むちむちポークのテーマソングもちゃんと聞けるよw




むちむちテラモエス

ここに名前とか出てますっていうかここいけば漏れの残念な画像じゃなくてちゃんとした画像が見れるw


おまけ

外人使うのは卑怯wwwwww





余力あればその後のお買い物とかうpする予定。