ジャンルわけを少し変えてみた。

院試が目前に迫ってきたので院試関係の情報を載せていこうと思うw

早速デス。

さて、院試ではどういう問題が出るかというリサーチをしたうえに、
自分が勉強すればどうにかなる範囲を探して必死に決めましたw

ここら辺が狙い目かと。今現在線型代数は最初のほうからやり直していて、行列の行列式の計算法がようやく終わったところです。やっぱり一回やったことはなんとなくわかるのが強みです。今のところ計算ミス以外ではつまずいてませんが、また計算ミスか!って感じでかなりモチベが下がるので怖いです(´・ω・`)しかもちょっとした計算ミスで大問を一問落とすのは痛すぎる(´・ω・`)だから神経質に計算をして見ました。→それでもミスする漏れw しかも数字だと間違えるけど因数分解しろって言う感じのx,y,z辺りの文字になったら絶対間違えないと言う罠w やはり数字に対して苦手意識があるようだw

実解析は英語で読んでいる為にさっぱり進まないw 日本語に戻したほうがいいのかなあ…?(´・ω・`)

絶対院いくぞ!頑張れ漏れ。