最近好きな電波曲w

最近数学の記事ばっかでした(それが健康w)そこで今日は『最近聞いてる気になってる電波曲』でも書こうかと。普通のアニソンだったら多分鬼のように数が出てくるから電波ソングを数曲紹介。しかも一回やってみたかったのよ!自分のブログにようつべ貼るのwwwwwwwww電波ソングが最近気になってるのさ。漏れがオタを卒業してた間にどんな曲が流行ってたのかと。ではでは開始。

1.ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=Z-v3PX2ztgo.flv
前々からネットで見てはいたんだけど、サビに達する前に漏れの脳みそが限界に達してブラウザを閉じていましたwwwwこんな名曲ならもっとちゃんと聴いておくべきだったwwwwwwwwwwwwサビまでは慣れるまできついよー。慣れたらもうキュンキュンだけどwwww

2.ラブリー☆えんじぇる

ショート/ロング
http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=yTNTvwcKttI.flvhttp://youtubech.com/test/read.cgi?dl=vftDDx7YmNE.flv
スロットのツインエンジェルの歌。俺、この歌ってるave;new佐倉紗織さん大好きなんですよ!!!!!!!!!!!!!!


3.はぴでぃ♪

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=QqRNt_WGv1M.flv
はぴねすはマジ神。準にゃん最高。渡良瀬準最高。



無理無理って言って最後まで聞かないあなたは損をしているぞ(´∀`)9 ビシッ!
ちなみにようつべを貼るときに参考にしたサイトさんです。

TokuLog 改め Perl を極めて結婚するブログ - YouTube meets Hatena::Diary
antipop - http 記法により YouTube の動画をはてなダイアリーに貼りつける方法

このサイトさんがなかったら更新できませんでした!w
超thxです!!